2016年6月22日水曜日

子沢山希望の堀北真希が妊娠、若者に明るい刺激を与えて

 数日前のニュースですが、人気女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したと女性誌に報じられ、所属事務所も事実と認めたそうですね。

 俳優山本耕史(39)との電撃結婚から10カ月。

 かつて「子供は4人ぐらい欲しい」と話していた彼女らしく、早めのお目出度でした。




 彼女が幸せそうな家庭を築き、沢山の子供に恵まれて暮らすようになれば、結婚に怯える今時の若者に少しは刺激を与えることになるかも知れませんね。

 子供がいない私が言うのも僭越ですが、日本の未来は「子供をいかに増やし、少子化に歯止めをかけるか」に懸かっています。

 人気のある若手芸能人が次々と子沢山で幸せな姿を見せ、子育てブームでも起きれば幸いです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新型コロナウイルスを軽く見る日本 東京五輪中止の可能性は無視できないのでは?

 中国・武漢を震源地とする新型コロナウイルスの話題が連日、世間を賑わせていますね。  横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」号をめぐり、日本政府が後手後手の対応で、連日、右往左往しているとの印象を世界に広めてしまいました。