2016年7月16日土曜日

楽天モバイルが激安セール、格安乗り換えのチャンス

 格安スマホサービスを提供している楽天モバイルが、15日から端末の激安セールを始めました。

 私が楽天モバイル利用者であることは以前、紹介しましたが、私も使っている台湾製端末「Liquid Z330」が今回、何と3,600円(税別)とか。



 私が1万円ほどで購入したので、今回のセール価格を見て、少し悔しい思いもしています。(笑)
 一方で、大手キャリアから格安スマホへの乗り替えを真剣に検討していらした方にとっては、これは願ってもないチャンスですね。

 前にも書きましたが、私は現在の格安スマホを見渡した場合、通話音声の質や価格体系の面から考え、楽天モバイルがベストだと判断しています。

 前述の台湾製端末についても、私のようなライトユーザーの立場からすれば、必要十分なスペックを備えていると言えます。

 みなさんも楽天モバイルを試してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿

新型コロナウイルスを軽く見る日本 東京五輪中止の可能性は無視できないのでは?

 中国・武漢を震源地とする新型コロナウイルスの話題が連日、世間を賑わせていますね。  横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」号をめぐり、日本政府が後手後手の対応で、連日、右往左往しているとの印象を世界に広めてしまいました。