2017年6月10日土曜日

俳優の小出恵介、淫行問題で無期限の活動停止

 人気俳優の小出恵介(33)が17歳の女子高生と飲酒や淫行を行ったとして、無期限で芸能活動を停止すると8日、所属事務所が発表しました。

 9日発売の写真週刊誌「フライデー」が一連の行動を報じ、事務所が本人に確認した結果、認めたそうです。




 ネット上では、相手の女性が「ハニートラップを仕掛けたようだ」という説も出回っていますが、真相はどうあれ、未成年者相手に性行為に及んでしまえば、自治体の青少年保護育成条例に引っかかり、完全にアウト。


 最終的に刑事事件にならなくても、かなりのイメージ失墜で、復帰は容易ではないでしょう。


 演技の実力が評価されている俳優とは言え、脇が甘いというか、いい気になりすぎていたのかも。

 本当に、人生というのは一寸先は闇ですね。


 個人的には、彼が主演した映画「僕の彼女はサイボーグ」(2008年)を面白く見た記憶があり、今回の事件は大変残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新型コロナウイルスを軽く見る日本 東京五輪中止の可能性は無視できないのでは?

 中国・武漢を震源地とする新型コロナウイルスの話題が連日、世間を賑わせていますね。  横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」号をめぐり、日本政府が後手後手の対応で、連日、右往左往しているとの印象を世界に広めてしまいました。